年に何回か、家の中がなんか騒がしい時があるんです。そのままにしておくと、自分自身が怒りっぽくなったり、感情のコントロールができなくなったりするので、そんな時は、お線香をたきます。お線香をたくと、不思議なことに、家の中も静まり返り、感情ももとにもどってきます。家の中には霊道といわれるものが必ずあるので、そこを通っている霊と、たまたま波長があうと、霊現象が起きてくるんだと思います。気になるようだったらお線香をたくことをおすすめいたします。あと、どこかに遊びに行くときに、なんか変な感じがするときは、お線香の香りをつけていくと良いと思います。中のよいお友達といくときは、お線香の香りがしてしまうので、そのときは、やめておきましょう。
墓場の仕事をしている人
先日、墓場の仕事をしている友人が遊びに来たのですが、とても不思議なことがおこりました。犬が鳴いたのですが、友人が帰っても、ずっと帰った方向に向かって鳴いているんです。私も外に出て道の方をみたのですが、何もいないんです。約30分くらいずっと鳴いていたので、もしかして、人には見えない何かの気配を感じていたのかもしれません。墓場の仕事をする人は、墓場にいる霊がよってきてついてしまうといった話を聞いたことがあります。もしかして、友人は。。。
家の中が騒がしいのでお線香をたきました。
最近、家の中が騒がしいような気配がするので、お線香をたきました。家の中が騒がしく、黒いような影をみるときは、お線香をたくと、1週間くらいは、静かになります。いつもこうやって霊が近寄るのを防いでおります。霊は、どこにでもいるので、何か騒がしい時は、お線香・お香のどちらでもいいのでたいてみてください。
家の中が騒がしい時は、塩とお線香を用意します。
普段の生活で、なんとなく家の中が騒がしい時がありませんか?私は、家の中が騒がしい時は、小さな器にお塩を入れ、そこにお線香に火をつけて煙をだしておきます。すると、1週間くらいは、家の中が静かになるものです。霊は、そのままにしておくと悪さをするときがありますので、それを防止するようにします。あと、猫がいる家庭は、猫が天井の隅に何もいないのに、ずっと見ている時は、その場所に霊がいる可能性があります。そんなときは、お線香をたきましょう。お線香の煙は霊も嫌がるのです。
山に行くときはお線香をたきます。
私は、山に用事があるときは、お線香に火をつけ、その煙を体につけるようにしております。そうすることによって、何事もなく無事に帰ってこれることが多いです。お線香の煙をつけないと、ケガをしたり、なんだか嫌な予感がしたりと、様々なことがありました。お線香の煙ってお守りみたいなものになっております。